今年ものコツところあと1か月。
僕の住んでいるところでは初雪がもう降りました 。・゚・(ノД`)サムスギル…
そして僕は、すっかり体がドラゴンのそれとなり(この話は長くなりすぎるので割愛)
その上、すっかりブログの更新サボってました∵(´ε(○=(゚∀゚ )オイコラ

というわけで(どういうわけ)
更新のネタないのでΣ⊂(゚Д゚ )をい
今年描き溜めたイラスト達をば。

○アナログ
・人物

DSCF0469

DSCF0470
Twitterのフォロワーさんだったりw

・人外(ケモノ・ドラゴン)

 120730_0352~01

ケモショタ (?)

DSCF0439

○デジタル

・人物

試し描き
ペンタブ+イラスタでの初作品がこれwww
下手すぎワロえないwwwww

テスト

・人外(ケモノ)

 
マウス絵

ケモショタ 色

DSCF0451 digital

 
色?ナニソレオイシイノ?

DSCF0403 イラスト

WOLF-2


 ペンタブ絵

獣人

WOLF-3 (背景あり)
Twitterのフォロワーさんに上げたアイコンの本絵です^p^

・人外(ドラゴン)

 マウス絵

Black Dragon Icon


 ペンタブ絵

ドラゴン
  力尽きた_(:3」∠)_



まぁ、今年はイラスタやペンタブを買って、デジ絵を描ける環境整えましたが、
画力が追い付いてないヽ(TдT)ノ

tk、1年で画風変わりすぎだ( ̄▽ ̄;)

来年はもっといい絵を上げられるように頑張ります。(`・ω・´)

Pixivの方にも一部上げてますのでそちらもよければw

そんなわけで超gdgdな更新でした~
でわ(。・ω・)ノ゙